日本にいるとエジプトにいたときよりも一日が短い。

どもども〜

まいど、じょっくんです!




いや、ホントに月日が流れることの早いこと!

もう11月後半ですよ!

あと2週間で師走でっせ!



あっという間に一日がたってしまって、やりたいことがたまっていくし、

やらなければいけないこともどんどんたまっていく。。。


ああ。


アラビア語勉強していなさ過ぎて、やばい。結構忘れてる。

あと、アルジャジーラを毎日見れない。。。

見る時間帯が決まってて、ちょうど時差でライブ放送が見れないんですよね・・・


ああ、あと2年早く生まれていればな〜

今就職したいけど今就職したくないこのジレンマ。。。

くっそ!もっと精進や!