九州旅行2日目 阿蘇山(笑)

じょっくんです!

やっほ!

九州旅行2日目は阿蘇山です!

朝8時くらいからバスに乗って阿蘇にいきましたw

ノープランでwww

まずね、阿蘇駅に着いたんだけど、私ね、阿蘇駅ってところがもう阿蘇山のふもとあたりで、そこから阿蘇山カルデラ

ハイキングできるって思ってたんです。


そうしたら、阿蘇駅から阿蘇山まではまずバスで30分くらい揺られて山道を登って、さらにそこからケーブルカーで

山頂へ行ってようやく阿蘇山カルデラハイキングできるらしいんですけど、


なにせ私たちノープランで行ったもんですからww


まず阿蘇駅ついて、え?ってなりましたw

そこから駅員さんにいろいろ聞いて阿蘇山のケーブルカーのあたりまで行って、

ひとまずそこでお昼ご飯を食べました!


おなかもいっぱいになったとこで、

いざ阿蘇山!カルデラ!!!





風やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前見えないし、顔痛いし、目開けないしwww



そんな苦行を経て、ようやくカルデラへ・・・


そう!


カルデラさえ見ることができれば、こんな苦しみなんてへっちゃらってもんよ!!!




霧で見えませんでした。


夕飯は馬刺しでしたとさ。