更新するっていっときながらしないっていうねw

はいはい〜

じょっくんで〜すよ!


おまたせしますたー!

まじねww

ほんと待たせすぎだよねwwwww

一つ言い訳すると、フォトが急にアップできなくなって、そしたら書きかけの日記を間違って消してしまって、

書く気になれなくてこんなに時間が空きましたwww


そして、今になってよし書くか!

と思って開いたら、自動バックアップ機能で、書きかけの日記保存されてあったっていうねwwwwww




とまあ、そんなことはどうでもよいよいw

この前の・・・といってももう1か月くらい前になってしまうのかな?w

まあ、その旅行の話を書かせてくださいましww




まず今回の九州旅行、

卒業旅行として高校の友達と一緒にいきましたー


そして私は卒業しませーーーーーーーーーーーーーーン


wwww


はい。


そんなこんなで、九州旅行!


まず1日目は大分の別府に行きました!!!



別府別府!!!!!



温泉だよね!!!!


ってことで、まず最初に向かったのは鉄輪温泉!!!



鉄輪温泉でお昼ごはんです!


お昼はやっぱりここ!


地獄蒸し工房!!!


ここね、地獄温泉のスチームで野菜や海鮮などを蒸して食せるとこなんです!!


そして、蒸すことで素材の味が活きてすっごくおいしいんです!!!!

卵を蒸して半熟の状態の奴を食して昇天している私ですw

そんなこんなでとってもおなかいっぱいになったとこで、

地獄温泉の血の池地獄にいってまいりました!!


血の池地獄・・・・


なんと温泉がまるで血のように赤く、なんかすごいんですよw


そして、そんな血の池地獄の温泉を出迎えてくれた鬼さん!


そして中はこんなにも赤いんです!

うん。そんなかんじです。

そうしてわたくしたち一行は、次の目的地 九重夢大橋に行きます!


まさか片道高速使って90分かかるとは思わなかったwww

めっちゃ遠かったし、ついたら閉鎖時間30分前で、ゆっくりできなかったしw

レンタカー返す時間ぎりぎりだったしでいろいろありましたが、

夢大橋とは日本最大のつり橋!!!


まじで長いww

渡り歩くのに、普通に歩いて6〜7分くらいかかったwww


そんなこんなな1日目w

1日目から相当疲れたしwww

そしてこんな日程があと4日間つづきますww



最後はもちろんとり天食べました〜