エジプトからこんにちわー

こんにちわんわん!!

どもどもーじょっくんですっ!!!!!



今、エジプトに来てますよ!!!

出国してから早2週間が過ぎ・・・・

本当に大変だった笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とくにアパート探しねwwwwwww



ま、そのことは追ってゆくゆく話していきます^^




と、いうことでね。

ボランティアを終えて、あわただしく出国してしまい、全然更新してなかったですねww

今日、学校もお休みなので、大量更新したいと思いますwww

留学準備編を完結させたいwwwww

あと、エジプトでの生活のお話もできていけたらなー^^

とまあ何はともあれ、


こんな自由気ままな私のブログを少しでも読んでくれている人が居たら感謝ですね^^

これから1年半!!エジプトでの体験記をどんどんアップしていきたいと思います^^



これからもよろしくねーーーーー^^